2012/10/13

【TV】仮面ライダー剣

テレ朝チャンネルで放送してた「仮面ライダー剣」が最終回。平成ライダーのシリーズ5作目で2004年に制作されたもの。序盤から中盤は主人公である剣崎の存在感が薄く今ひとつ盛り上がりに欠ける印象だったけど、終盤、トライアルシリーズが登場する辺りからは面白かった。最終回でのジョーカーとの決着の付け方も良い。ただ、やはり剣崎のキャラクターの掘り下げが弱いので、自分の身を犠牲にしてまで始を救おうとする理由が良く判らない。ホモなのか?
来週からは「響鬼」をやるのかと思ったら、しばらく同じ枠での平成ライダー放送はないみたいで残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿